

豚と罵られる今日この頃

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

お待たせしました。


ダイエット話になります。



もーね。

色んな人に言われますよ。
太った太ったって。



終いには豚マルさん?


クスクス(*゚∀゚*)


まぁ~実際結果を見るとひどいからね。
ダイエット結果


玉ねぎダイエットや、夕食抜くとかやりましたけど。

空腹には勝てません。



甘いもの食べるの辞めれません。


よってタスク01を5/28から発動することにしました。







resize0279.png














それは~





















4:50分に起きて、自転車を漕ぐ



resize0273.png




これは中々効果があります。



【メリット】
・スタートにマラソンの様な苦がない。
・膝への負担が極めて少ない。
・お腹まわりも鍛えられる。
・食を我慢しなくて良い。
・爽快である。
・通勤中、爆睡できる。
・睡眠が快適。




【デメリット】
・朝起きるのが辛い。
・陽に焼ける
・洗濯物が増える





などです。


しかし、体重は1kg落ちました



ちなみに自転車で走っている時は、
万歩計兼カロリー消費計のアプリをスマホに入れて、
適宜、消費カロリーを確認しています。


大体1日に300kカロリー消費する様に心がけています。



あと、ギアを重くすると無駄に足に筋肉がつきそうなので
ギアは常に軽くしています。



取り敢えず6日間続いたので、継続してタスク01を続けていきたいと思います。


にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 50kg台へ
にほんブログ村



~おまけ~

今日、昼食べたあと測ったんだけど、腹囲は広がってたな~。
何でなんな~ヽ(;▽;)ノ

ダイエット食??

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村






ど、どうなんですかね~



やっぱり、夜お腹が空くんですよ~。

それでね、低カロリー食を作ってみたんですよ。

それがこれ↓
resize0023.jpg

作り方は実に簡単!!

【材料】
 ・玉ねぎ
 ・ブラックペッパー
 ・くせになるうま塩
くせになるうま塩

【作り方】
 ・玉ねぎの皮をむき、半分に切ってスライスする。
 ・オーブントースターにアルミホイルを敷き、スライスした玉ねぎを並べる
 ・お好みでブラックペッパーをかけ、1300Wの5分に設定して加熱開始
resize0022.jpg

けっこう旨いです。


ただし、これには問題点もありました。





食がすすんでしまう!! 


ただ、疲労回復と精神安定に寄与するのでメリットは大きいですね。
なにせ、自分は強欲リーマンですからね~。
スロとかで負けると精神がかなり乱れるんで。

そういえば最近スロいけてないな~。
ダイエット3

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

何も言わんでくれ、何も.…。
↓に俺がかった玉ねぎ屋貼っとくね。まぁ~スーパーでも問題ないな。今新玉たくさん売ってるし。

ダイエットとは死に狂いなり

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 ジャッチされる前にポチっと

ダイエット秀吉

これには深い訳がありまして…。


ダイエット黒子忠告2


訳なんか聞いてね~んだよ!!
今日の結果を見せろや。









.......。







.......。








resize0013.jpg





ダイエット黒子驚き3

ばかな…。
奴が一日体重を戻してくるとは…。




秀吉ドヤ顔

なめんじゃねーよ。
このタコが~。



っと言う事で、飲み会で増量した体重は
翌日までに元に戻しておききました。

戻し方法は以下の通り。

・ジムのスタジオに入り、1時間しこたま動いた。(やせねばとの思いがあった。)
・1回に食べる料を抑え、食べる回数を増やした。
・カロリー消費を心がけ、なるべく動いた。
(椅子に座っている時は、背筋伸ばしを何回もして、脇腹を動かした)

取り敢えず、明日(土)は休みなので、ゴロゴロしないように気をつけます。

ダイエット2


にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村


膨張の巻 ~お前…色々とヤバくないか…。~

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 ポチ欲しいです…。(/ω\)

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

前回の懸念通り、やっぱり増えてますね~(下図参照!!)
resize0005.jpg

2kg増って。やっぱり飲み会は増えますね。
どおりで、3月末から4月頭は増えた訳だ。

これだから、リーマンって職業は辛いよね。

っと言う事で、明日はジムに行って調整してきます!!

取り敢えず、今日は硬くなったカラダを柔軟体操で解し。
明日のジムに備えたいと思います。

ところでダイエットするための対策は????





明日考えます(´・_・`)


スンマソン。
result
ダイエット1


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

現状確認!! 目標は遠いわね~

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 ポチよろぴ

これはダイエットブログでもあるので、
ダイエットについても並行して進めていきます。

まずは現状確認。
resize0002.jpg



( `・ω・) ウーム…

64kgか~。
あと9kgだな。

取り敢えず、今日は夕食を抜いたのでまずまずの結果。

しかし、明日は飲み会である。

ふーむ。
確実に増えるな。

次回移行、対策を掲載していきます。
result
ダイエット


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



プロフィール

ポニョまる

Author:ポニョまる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
ブロとも一覧

パチスロ中毒ニート
最新コメント
スポンサードリンク
究極デイトレ実践塾2
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
4799位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
1361位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
リンク
ポニョまるの狙い目リスト
あ行 か行 さ行
た行 は行 ま行
な行 や行 ら・わ行
RSSリンクの表示
QRコード
QR
PR
