

5/27 龍虎の拳 ~懐かしき思い出は所詮そんなもん~

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


や~(^ω^)みんな。

元気してるかな(^q^)


今日は新台を打った結果を報告するよ。



resize0268.png
それは…。






これだ!!
resize0220.jpg
パチスロ_龍虎の拳


っと、まぁ~。
ここらで、ジョッシュ・石さんには退場して頂き、
私ことポニョまるに変わりたいと思います。


ジョッシュさん、遠いところから
ありがとうございます。

バイオは当分打たんかも知れないけど、
無駄な煽りはやめてくださいね。
resize02691.png








さてさて。
龍虎の拳実践です。

着台時はこんな感じ。
resize02191.jpg

ちなみに天井行けばAT当確
純増は3.0枚だそうです。

一応モードがある様なので↓に掲載しておきます。

通常Aモード....最大天井1280G
通常Bモード....最大天井1280G
天国準備モード.最大天井 896G
天国モード.....最大天井 128G

まぁ~期待まったくしていないんで、
通常Aの1280Gまで持ってかれる事
覚悟ですね。


しかし、まぁ~。
なんと言うか。
resize0221.jpg

男どもは目つき悪いですね。


自分がゲーセンで遊んでいたときは
こんなお顔ではなかったはずですけど…。

ちなみ、ユリちゃんは
resize0222.jpg

スマホ操作で苦戦してる模様

ってか、昔そんなのなかったし。

ちなみにこの台はやたらと赤文字出ますけど、
ただの空気です。

resize0224.jpg
resize0225.jpg
こんなの出ても、期待してはいけません。
期待するだけ、無駄ですから。


ちなみ、自分はハラハラしていました。

resize0270.png

そうこうしているうちに、本当のチャンスが。
resize0223.jpg

北斗の拳?
って思うのは自分だけでしょうか?

そして、黒服連中に囲まれる、リュウリョウとロバート


resize0227.jpg
resize0228.jpg

気づいたらユリちゃんも駆けつけて、
resize0229.jpg
(ってか彼女弱いのにね…。良く、お父さんゴメンーーーって言ってたし。)




あっ。

勝った。
resize0231.jpg
ってか、リュウリョウとロバートは?



まぁ~、これで龍虎チャレンジですね。
resize0232.jpg


2択になっていて、左が7を揃えるやつで
右が…。



忘れちゃいました。


なにせ迷うことなく左を選択したからね。

resize0233.jpg
そして、7ぞろいチャンス。

まぁ、どの台も言えるけど、まったく期待していません。
期待するとショックが大きいので。

resize0234.jpg

例え、矢印が赤くなっても期待しません。
期待してはいけないんです。

















resize0236.jpg
あ。
揃った。






これが、期待しないしない打法です。



そして、
resize0238.jpg

極限RUSH突入!!

resize0237.jpg
リュウリョウのやろう、バイク乗ってる。

resize0241.jpg

それに無駄にケツ振ってるし。


スロットのリュウはかなり粗野ですな~。


ちなみにAT中も煽りが多く、
resize0242.jpg
こんなのやら。


resize0244.jpg

resize0245.jpg
こんなセリフ出ても。
何もなし。(貴方の出番はどうやったら来るのかな?)




リュウリョウが叫んでも
resize0247.jpg



















子役を引いても
resize02481.jpg

































結果はこれ
resize0249.jpg


~感想~
・純増3.0は伊達じゃない!!
・煽り演出がウザイ。
リュウリョウがウザイ


しかし、50Gでこれだけ、増えたのはすごいですな~。
また、チャンスがあったら打ちたいと思います。


ちなみに収支は

















-8k





















resize02711.png




お ・ わ ・ り


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

次回はダイエットの話になります。
ダイエットカテゴリの皆様。
お待たせ致しました。

結果は~

お楽しみと言う事で。


5/23稼働 紅葉舞い散る中の炎 ~男はただ勝ちたかっただけなんだ~

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

今日も勝つために、勝てる台を物色中。




(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

バイオ着席台
※かなりぶれてます。

resize0212.png

そして、打ち始めてから830Gで
人生初のウェスカーモード。

resize0140.jpg
※天井まで行ってくれればイイのに(ーー゛)

で、
ぼーっと打っていたら、
期待度が70%まで上昇。

resize0143.jpg
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

さらに、紅葉柄登場で勝利を確信!!
resize01456.jpg

resize0213.png


思うところいっぱいあったけど、
取り敢えず気を取り直して、レッツゴー

ちなみに、バイオは7を揃えたあと、CHANCEボタンを押す
シーンがあるんだけど、いつも真剣に目押ししてます。
resize0147.jpg
※良い子はマネしないでください。目押しして揃いませんから。


当然のことながら、

絶望の 50Gスタート






負けた
終わったぜよ。真っ白ぜよ。

















ところが……。























resize0149.jpg
黒いの揃っちゃった(・∀・)


そして~
resize0150.jpg
こんなのやら



resize0151.jpg
こんなの引いて


resize0153.jpg
ズドーン。



安心の211Gです。


resize0214.png


その後もチョビチョビ上乗せし、
resize0156.jpg

resize0157.jpg

クリスの「まだまだ~」などがあり
resize0162.jpg

上乗せあり~の
resize0163.jpg

一回戦はこの枚数で終了
resize0168.jpg


ちなみに、終了画面にキャラクターが写っていれば、
パニックゾーン(CZ)に入りやすいので、続行を決定。



そして、見事
resize0170.jpg

またもや、真剣7を狙う。
resize0146.jpg


えい!!






resize0179.jpg
あ、揃っちゃった。









そして、安心の


















resize0181.jpg





その後、もろもろあり~の
resize0184.jpg


resize0185.jpg



最終的にこれで終了
resize0188.jpg













resize0215.png
やっぱスロットはゾーンじゃなく、ハイエナ天井狙いですね。

投資 8k
回収 31k
収支 23k




~おまけ~


この顔を見て欲しい。
resize0216.png


ありえない位のドヤ顔である。
これだけ、自信満々やっておいて、
























resize0164.jpg

















resize0217.png





にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

No.7 共通線信号とは

にほんブログ村 資格ブログ 電気・通信系資格へ
にほんブログ村

今日は勉学に励んだ一日でした。
その内容を紹介したいと思います。


No.7 共通線信号とは?
(SS7)


もともとは、No6.共通信号方式を使用していんだけど、
機能が限られている点と、デジタルシステムに馴染まないことから、
これの代替方式として、編み出されたのがNo7.共通線信号なのです。
※以下SS7で統一


ちなみに、SS7は回線非対応信号方式 (Non-Circuit-Associated Signalling NCAS)
なので、高性能なパケットベースの通信プロトコルであり、呼設定時にも通話中も
通話終了時にも大量の情報をやり取りすることが出来るようになったよ。
resize0205.png

この能力を利用したサービスが
・自動転送
・ボイスメール
・キャッチホン
・電話会議
・ナンバーディスプレイ

まとめ
resize0206.png


問題
resize0208.png

resize0207.png


resize0209.png

resize0210.png

にほんブログ村 資格ブログへ
にほんブログ村

PONシステムとは?

にほんブログ村 資格ブログ 電気・通信系資格へ
にほんブログ村

resize0200.png
resize0201.png
resize0202.png
resize0203.png
resize0199.png

うーん難しい。地道に頑張るか。
にほんブログ村 資格ブログ 電気・通信系資格へ
にほんブログ村

ポニョまるの真面目な立ち回り

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

今日は勝ちたいので無駄のない立ち回りをしたいと思います。



いつもはモンキーターンと番長のゾーン狙いをやっています。
例えばこんな台

resize0086.png
--------------------------------------------
★モンキーターン狙い目
【ゾーン】 ロゴなし  ロゴあり 設定変更後
0129~224   8.0     11.6    14.1
0257~384  28.0     31.1    33.2  
0513~608  21.9     20.8    20.1
0673~768  17.7     16.6    15.8
0897~1024  14.7     12.0    10.1
1153~1280   9.7     7.9    6.7
 【恩恵】
 ・設定変更でモードB
 ・設定変更で天井Gリセット
--------------------------------------------

モンキーターンは設定変更するとモードBの優遇が受けられるので、
店側はあまり変更してきません。

よって据置が考えられます。

このタイプの表示機は過去の当選履歴が見れ、
前日の当たり回数が2と少ない事から、
前日の終了G数が計算できます。

この時の計算結果は
前日 170G
当日 375G
合計 545G

つまり、
---------------------------------------------
【ゾーン】  ロゴなし  ロゴあり 設定変更後
0513~608  21.9     20.8    20.1
---------------------------------------------
このくらいのチャンスがあると言うことです。

resize0113.jpg
そして打ち始めて13Gで優出モード
変更なら、このゲーム数で入ることはないので
ほぼ据え置き確定ですね。

resize0114.jpg
そして、対決は洞口おっさん~(からのー)
resize0115.jpg
浜岡さん登場。
ほぼ貰いましたね。

resize0116.jpg
resize0117.jpg
巨デ〇登場でSGRush確定。
resize0122.jpg
さ~ここからが勝負です。
ここからは戦略はありません。ただ、子役を引くだけです。
無心で祈りましょう。引けることを。
















…………。


















resize0123.jpg
これは終わりましたね(ー_ー)!!






















resize0125.jpg
当然相手は榎木さん。
無理ですやん。













resize0126.jpg
で…。

185枚獲得で終了っと。
ちなみに、ヘルメットにモンキーターンのロゴが
ある場合は128Gまで当たる確率が高いので、
回すのが無難。









だけど、何事もなく終了。

0k

resize0192.png

今回は、爆発はしませんでしたが、
立ち回りは悪くはありませんでした。


次に打ったのが番町2です。
これもよく立ち回りに使っている機種の1つになります。

resize0128.jpg
★押忍番長2
 →狙い目160~220G 240ヤメ 360~420 440ヤメ
   600以降は999まで打ち切り
【G数解除率(設定1)】 
      Aモード Bモード 天国A  天国B
001-016 1.20   0.40    10.00  08.45
017-032 2.66   0.40   20.00  18.31
033-064 5.16   0.79   50.00  36.62
065-096 2.15   1.93   20.00  36.62
097-200 1.04   10.03
201-300 26.42  4.31
301-400 0.69   15.28
401-500 18.26  3.33
501-600 0.48   19.20
601-700 12.62  2.21
701-800 0.33   12.73
801-900 8.72   1.47
901-951 0.12   8.32
952-967 17.94  0.04
968-999 2.19   19.27

番町2はモードAに滞在している時が多いので、
200G台は積極的に打ってます。

今回の場合
前日 82
当日 74
合計 156

また、設定変更されていれば、ほとんどがBIGに偏る特典が
あるので宵越しダメでも、そのまま200G台のゾーンを狙えます。

つまり、60Gぐらい回せば、ゾーンに引っかかると言うことですね。








resize0129.jpg
設定変更やった~(ー_ー)!!




このまま、250まで回すも
何もなし。

-4k


こんな具合で立ち回った結果。

























-21k



















resize0193.png


 


でも応援欲しいんで↓の絵をぽちっと押してね。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

閉店間際は無駄引きが多くなってしまうでござる。

↓ポッチっと押してくれるとモチベーション上がりまくります。
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑ポチ宜しくですm(_ _)m

5月21日......。
本来なら打ちべき時間帯ではなかったのだが、
行ってしまいました。



で、












着席した台がこれ











秘宝伝 ~太陽を求める者達~
G数 530 当日ノーボーナス PM 8:30





どうしようもないな~
ふ~。どうしようもねな~。


まぁ~、前日100Gくらいは回っているだろうと勝手に判断し、
宵越し含め630だから第一天井にはさっさと行けるだろうし、
秘宝ラッシュで子役バンバン引けば、
ここ最近の負けはある程度回収できるさ。



















































思っていたら。


























こうなった…。
resize0062.png















resize0063.png


まったく持って、
ヘタクソですね。


実はこのタイミングで、強チャンス目
(この時、投資は15k)
約20%で当たってしまう~

それでもってこの演出
resize0053.jpg

resize0064.png




resize0065.png
外れたよ!! おい!!




そして~



resize0055.jpg
!!第一天井突破!!



そして秘宝ラッシュ中に




































resize0076.jpg

これで安心。







さらにボーナスバトルに入って
resize0080.jpg
安心のデカ_MAX_BET













さらに







resize0079.jpg
これなんだ?
俺、一回も見たことないし。
番長2の絶頂みたいなのに入ったぞ。


それで持って、
結果はこれ。
resize0078.jpg

resize0066.png











あとは軽快に走り抜け~
resize0077.jpg

10時前に終了

2時間くらいの出来事でした。
チャンちゃん。
立ち回りは全く参考になりませんでしたね。
上位ブロガーの方々には頭が上がりませんよ。

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村 +23k ( ̄▽ ̄)


時は今あめがしたしる五月かな?~死んでれ無理でした~

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

5月20日稼働。

今日は久方ぶりの稼働。

取り敢えず、鬼武者再臨がAT後52Gで空いていたので
着席。

無駄に煽られ、128G突破。
スロット2-1
みんな大丈夫か!! 
-3k


次にエヴァンゲリオンARTボーナス後124Gで空いている台を発見。
resize0024.jpg
やってて思うんだけど、このチャンスってチャンスじゃないよね。
勘違いしちゃう人いっぱいいるから、チャンスて書かず、ピンチって書けばイイのに。

そんなことを思っていたら、チャンスの代わりに
resize0025.jpg
報復ですか??

今日は終わった臭いな~。
まったく勝利のイメージが湧きませんでしたね。

このチャンスゾーンが100G近く引っ張られ、
resize0026.jpg

シンジ君まったく役立たず終了。

-5k

その後、押忍番2で200ゾーンを打つもダメ

-10k

そして、何となくシンデレラブレイドやりたくなったので着席。
resize0031.jpg

勝つには勝ったけど、
resize0028.jpg

とりあえず1周目まで回すと
resize0029.jpg
諦めないと言い出して、勝利するも
resize0032.jpg
…。気持ち悪くなってヤメマシタ。

-7k

最後に何となく絶対衝撃がやりたくなり、275から回したら








836.png
ゲロ吐きそう。

記事書いてるとき気持ち悪くなりましたね~ヽ(;▽;)ノ

resize0036.jpg
それでもって、このザマ。
放心状態ですな。

1G回して止めようと思ったら、





resize0037.jpg
イキナリ入った。

さらに、
resize0039.jpg
これどうなるの(°_°;)(; °_°)




resize0040.jpg





超絶対領域やんか~
resize0043.jpg
でも、ショボく終了。(´-ω-`)


気持ち悪くなったので、AT抜けたら即ヤメしました。
チャンちゃん

-6k

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村 (T ^ T)の -31k


ダイエット食??

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村






ど、どうなんですかね~



やっぱり、夜お腹が空くんですよ~。

それでね、低カロリー食を作ってみたんですよ。

それがこれ↓
resize0023.jpg

作り方は実に簡単!!

【材料】
 ・玉ねぎ
 ・ブラックペッパー
 ・くせになるうま塩
くせになるうま塩

【作り方】
 ・玉ねぎの皮をむき、半分に切ってスライスする。
 ・オーブントースターにアルミホイルを敷き、スライスした玉ねぎを並べる
 ・お好みでブラックペッパーをかけ、1300Wの5分に設定して加熱開始
resize0022.jpg

けっこう旨いです。


ただし、これには問題点もありました。





食がすすんでしまう!! 


ただ、疲労回復と精神安定に寄与するのでメリットは大きいですね。
なにせ、自分は強欲リーマンですからね~。
スロとかで負けると精神がかなり乱れるんで。

そういえば最近スロいけてないな~。
ダイエット3

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

何も言わんでくれ、何も.…。
↓に俺がかった玉ねぎ屋貼っとくね。まぁ~スーパーでも問題ないな。今新玉たくさん売ってるし。

TCP/IP解答

にほんブログ村 資格ブログ 電気・通信系資格へ
にほんブログ村
もうここに来るんじゃね~ぞ


TCP_IP1Kai
TCP_IP2kai
TCP_IP3kai

にほんブログ村 資格ブログへ
にほんブログ村

本日は晴天ナリ 我、“設備管理“着手したナリ by殺助

にほんブログ村 資格ブログ 電気・通信系資格へ
にほんブログ村 キル前にクリック行こう


にほんブログ村 資格ブログ 電気・通信系資格へ
にほんブログ村

はい~。すすみましたタイ( ̄ー ̄)

まずはこれを見てくれ!!
問題仕分け


過去5回の設問1~3だけ分類してみたこれを見ると、IP/無線伝送/通信電力/Vo IP/交換技術の問題が多い。
これを中心に理解して行きたい。さらに最近は無線LANが至るところで使用されているので、
ここも重要だと思われる。

更にだ。
resize0021.png

上図から見ると、設問3以降は 設備管理/信頼性/セキュリティ のみであ。

つまり
















秀吉ドヤ顔
ハンベー。 今回のいくさ楽にいきそうだな。


と言う事で、TCP/IPから攻めて行きます。
resize0044.png
TCP_IP2
TCP_IP3







これ使ってスマホで問題解きだ!!!

にほんブログ村 資格ブログへ
にほんブログ村

ダイエットとは死に狂いなり

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 ジャッチされる前にポチっと

ダイエット秀吉

これには深い訳がありまして…。


ダイエット黒子忠告2


訳なんか聞いてね~んだよ!!
今日の結果を見せろや。









.......。







.......。








resize0013.jpg





ダイエット黒子驚き3

ばかな…。
奴が一日体重を戻してくるとは…。




秀吉ドヤ顔

なめんじゃねーよ。
このタコが~。



っと言う事で、飲み会で増量した体重は
翌日までに元に戻しておききました。

戻し方法は以下の通り。

・ジムのスタジオに入り、1時間しこたま動いた。(やせねばとの思いがあった。)
・1回に食べる料を抑え、食べる回数を増やした。
・カロリー消費を心がけ、なるべく動いた。
(椅子に座っている時は、背筋伸ばしを何回もして、脇腹を動かした)

取り敢えず、明日(土)は休みなので、ゴロゴロしないように気をつけます。

ダイエット2


にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村


基本戦略!!

にほんブログ村 資格ブログへ
にほんブログ村 ボキューン!! ポッチとな

取り敢えず。基本戦略を練ってみた。
下図を参照して頂きたい。
resize0008.png


これは過去5日分の試験問題から出てきたポイントだ。
これをポイント毎に試験問題を振り分け、問題の出方と要点をまとめ
全体把握を実施していきたい。( ̄ー ̄)

ちなみに出題傾向表の原本はこちらだ。
resize0010.jpg

次回移行は整理した問題を掲載し知識習得を進めていく。

ちなみに参考テキストはこいつだ!!
resize0009.jpg


気合入れるぜ!!

にほんブログ村 資格ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


膨張の巻 ~お前…色々とヤバくないか…。~

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 ポチ欲しいです…。(/ω\)

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

前回の懸念通り、やっぱり増えてますね~(下図参照!!)
resize0005.jpg

2kg増って。やっぱり飲み会は増えますね。
どおりで、3月末から4月頭は増えた訳だ。

これだから、リーマンって職業は辛いよね。

っと言う事で、明日はジムに行って調整してきます!!

取り敢えず、今日は硬くなったカラダを柔軟体操で解し。
明日のジムに備えたいと思います。

ところでダイエットするための対策は????





明日考えます(´・_・`)


スンマソン。
result
ダイエット1


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

資格勉強について(伝送路交換主任技術者)

にほんブログ村 資格ブログ 電気・通信系資格へ
にほんブログ村 ぽっちっとね!!

試験が7/14なので、そろそろ本格的に勉強開始。

取り敢えず、通信教育申し込んだんでその課題をやりました。
そんでもって、課題結果は以下の通り。

resize0003.png


3問だけ、回答を埋めたぜ。

後日真剣な取り組み内容をアップします。
すんません!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

現状確認!! 目標は遠いわね~

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 ポチよろぴ

これはダイエットブログでもあるので、
ダイエットについても並行して進めていきます。

まずは現状確認。
resize0002.jpg



( `・ω・) ウーム…

64kgか~。
あと9kgだな。

取り敢えず、今日は夕食を抜いたのでまずまずの結果。

しかし、明日は飲み会である。

ふーむ。
確実に増えるな。

次回移行、対策を掲載していきます。
result
ダイエット


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



モンキーターンにヤラレ&鬼浜うんともスンと

今日は会社帰りに早速行ってきました!!

本ブログの最初の記事と言う事で勝利を胸に行ってきましたが

負けました
eb813a4c-s.jpg

もうね~やる気なくなりますよ。

それでは結果詳細を~

①モンキーターン 宵宵越し 427
ゾーン狙い 513~608
投資 20K
戻り 11K
合計 -9K

当たりは結局 897で超抜チャレンジからでした。
SGラッシュ中はスイカから100G上乗せしたりして、なんとか頑張りましたがダメでした。


②鬼浜爆走愚連隊 186~
ゾーン狙い 129~256G 16.13%
        257~384G 15.32%

投資 7k
合計 -7k
カットビゾーン入るも警察に捕まりアウト

③鬼浜爆走愚連隊 303~
ゾーン狙い  257~384G 15.32%

投資 4k
合計 -4k

④らんま
ゾーン狙い 200~

投資 4k
合計 -4k
無差別バトルに入るも 九能(クソ目がマツコ

一回もダメージ与えられずフルボッコ

⑤エヴァンゲリオンART 100~
第一周期CZ狙い

投資 4k
合計 -4k

初めて加持さんのお庭に入るもすぐに転落。

え!!

おかしいやろと、思い気づけば次の2周目のCZへ

また加持さんのお庭に行くも使徒にヤラレ終了。

今日一日の収支

-28000円 

終わってます。

最悪なスタートとなりました。
とほほ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ブログ開設

タイトルの通りですが、ブログを開設することになりました。
理由は以下の通りです。

・スロットの奮闘録を記録(公開)することで収支を挙げようと思っている。
・取得しなくちゃいけない資格(伝送路交換主任技術者)勉強のモチベーションアップのため
55kg→65kgにポニョったのでダイエットを始め、その奮闘録を後世に残そうと思っている。
・その他、いろいろと思っている事を情報発信していきたいと思います!!

あ行 ハイエナ_リスト

--------- あ ---------
鬼の城
天井性能
通常A・B 1239
天国    139

モードA狙い目
100-199・300-399・700-799

モードB狙い目
400-499・800-899
--------- い ---------
--------- う ---------
--------- え ---------
--------- お ---------
鬼浜爆走紅蓮隊 -友情挽歌編-
【天井性能】
・通常Aモード 最大990G
(990G到達時の25%でAT+上乗せ確定)
(天井ATスタート時は鬼神乱舞or鬼メダルゾーンも当選)
(更に、50%で極限突破)

・通常Bモード 最大768G
・通常Cモード 最大384G
・天国 モード  最大128Gで天井、AT狂乱麗舞に突入
※設定変更で天井G数リセット

狙い目 630Gから天井まで打ち切り 

は行 ハイエナ_リスト

--------- は ---------
--------- ひ ---------
--------- ふ ---------
--------- へ ---------
--------- ほ ---------
パチスロ北斗の拳 転生の章 
狙い目  750 宵×
天 井  最大1536あべし
モードA狙い目
129-526・545-576・769-800

モードB狙い目
161-192・225-256
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

か行 ハイエナ_リスト

--------- か ---------
--------- き ---------
キャッツアイ~コレクション奪還作戦~
狙い目  650 宵×
天 井  最大999
--------- く ---------
--------- け ---------
--------- こ ---------
攻殻機動隊S.A.C.
狙い目 550 宵×
天 井 1032
天井特典 ATストック複数セット(ほぼ3回)次回天国モード確定


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

さ行 ハイエナ_リスト

--------- さ ---------
--------- し ---------
新鬼武者 再臨 
AT間  650 宵×
天 井  最大1280
--------- す ---------
--------- せ ---------
絶対衝撃2 
AT間  580 宵×
天 井  最大992
ピンポイント狙い モードA濃厚 449-512
         モードB濃厚 335-416
--------- そ ---------

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
プロフィール

ポニョまる

Author:ポニョまる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
ブロとも一覧

パチスロ中毒ニート
最新コメント
スポンサードリンク
究極デイトレ実践塾2
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
4799位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
1361位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
リンク
ポニョまるの狙い目リスト
あ行 か行 さ行
た行 は行 ま行
な行 や行 ら・わ行
RSSリンクの表示
QRコード
QR
PR
