

7/22稼働 鬼、ムシャムシャ

酒だ酒だ~!!!
超天ラッシュ

最近はまったくと言って良いほど、天井狙いが狙えてないなか、
悪名名高い ”ゴミ武者” を打ってしまいました。

まぁ~、527Gで落ちており、打つ台もないし。
投資もそんなにかからないからイイやってな気持ちです。

すると、

resize1361.jpg

あっさりと当のマークが。


G数は~

resize1359.jpg


こんな感じ。

これは美味し。

ちなみに、この店はお客からお金を吸い上げるため、
全台設定1⇒1に変更し、天井つぶしをしているお店です。


なんとまぁ~極悪非道!!


こんな方には正義の鉄槌を下せねばいけませんね。

しかしまぁ~、この台の極悪レベルは尋常じゃなく、
あっという間にART_G数が39消費してしまうのである。



ここで、ポニョまる先生得意のパンチが入った!!
↓↓

パンチ
ピぎゃ!!













resize1362.jpg 
ズッキャーン!!






resize1363.jpg 















ショボ 
ショボ……。





しかし、今日のポニョまるさんは正義の力がみなぎっていた(´∀`)
↓↓↓








resize1364.jpg 
再び最終Gで強チェリー!!







そして、またもや29G何もなし。
ここで、ポニョまる怒りの鉄拳制裁発動!!
↓↓↓↓
鉄拳制裁 
グッホぉ~

















resize1365.jpg 
ギカメンチースちゃん登場!!(初)




幸せなりけり 
幸せなりけり~♥




そして、




resize1367.jpg 
桜花狂乱チャレンジ
必死で連打するポニョまる。
















resize1368.jpg 
無理でした(。-∀-)











 
resize1371.jpg 
結果は100乗せて終了。


resize1372.jpg 
そのあと、60など乗せて頑張り。



resize1374.jpg  
ART落ちても、引き戻すなどしーの。




resize1375.jpg 
蒼鬼から、嘘極まりない激励をいただき。



resize1377.jpg 
最終的にこんな感じで終了。
ポニョまるの正義はこんなもんでした。





7/22結果一覧
機種着台時G数 or 理由投資換金収支
聖闘士星矢178G30000-3000
新鬼武者再臨527G20001900017000
北斗の拳転生の章495G30000-3000
鬼浜爆走愚連隊479G50000-5000
トータル-13000190006000





超天ラッシュ

コメント

非公開コメント

No title

ゴミ武者もう、ほとんど稼動なくなりましたね、
演出がほとんど、使い回しってのと、すごいハマるのがきついですね><

まぁ、勝ちおめでとうございますーーv
プロフィール

ポニョまる

Author:ポニョまる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
ブロとも一覧

パチスロ中毒ニート
最新コメント
スポンサードリンク
究極デイトレ実践塾2
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
3181位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
925位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
リンク
ポニョまるの狙い目リスト
あ行 か行 さ行
た行 は行 ま行
な行 や行 ら・わ行
RSSリンクの表示
QRコード
QR
PR
