

7/24・25 展開悪しな~

超天ラッシュ
グスン (;_;)

それでは、稼働結果を行きます。


7/22
この日もめぼしい台がなく店内をウロウロ。


th.jpg 









はい、つまらないですね。


メンドくさいけど、番長へ着席。
メンドイのは宵越し計算がメンドイとの事です。

resize1384.jpg 
打ち始めるとこの演出。


これはモロウたでー。











resize1385.jpg 
外れたよ!!







resize1387.jpg 
初の中段チェリー!!(通常時)






ART中に引きたかったです。



結果はこの通り。
resize1388.jpg 
即流しました。



そして、またもや打てそうな番長2を計算から導きだす。










resize1390.jpg 
今回はゾーンで引っかかりました。







 
resize1392.jpg 
しかし、やっぱり何も起こらず。







th (1) 
パズー。ゴメンネ。
私の力じゃ、ART引けないわ。








こんな状態にもかかわらず。
またもや番長2(579G)を座るのはまさに馬鹿の鏡(?)である。


resize1395.jpg 
当たりや!!


これは3度目の正直だ!!






















resize1396.jpg 
この日はさっさと帰りました。













7/25



この日はゴルゴがやけに拾える日だった。





resize1403.jpg 










resize1399.jpg 
この台って、132Gまで回す価値あるのかな?
結局まったく回収できなくて撃沈(2台分)









ちなみに
resize1404.jpg 






resize1405.jpg 
こいつが居ても、関係ありませんでした。(外れ)








resize1406.jpg 
っと言われたので、バジリスク2を。











resize1407.jpg 
これは、ほぼ貰いですね。






resize1409.jpg 
言ってねーよ。

でも、この返し好きです。最初聞いたとき、プププってなりました。






resize1410.jpg 
そんでもって、ART中赤バー揃うも
真瞳術チャンスにはいかず。


結果はちょいプラで終了(最後にある結果一覧参照)






AT&ART機は飽きたので、お口直しにAタイプへ



resize1411.jpg 
カエルちゃーん。


おっと、この出目は!!!!









resize1412.jpg 
BIGボーナスでした。





そして、疲れたので50回して、帰りました。











7/24・25結果一覧
機種着台時投資回収収支
押忍番長2宵37850002000-3000
押忍番長2宵204200030001000
押忍番長257940002000-2000
ゴルゴ宵43240000-4000
ゴルゴ宵46380000-8000
バジリスク2612200050003000
プリズムなな8010000-1000
カエル設定良さげ?100040003000
TOTAL3000016000-14000



超天ラッシュ
7月稼働はあと2回続くよ!!


更新遅いかもしれないけど。


コメント

非公開コメント

プロフィール

ポニョまる

Author:ポニョまる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
ブロとも一覧

パチスロ中毒ニート
最新コメント
スポンサードリンク
究極デイトレ実践塾2
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
3181位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
925位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
リンク
ポニョまるの狙い目リスト
あ行 か行 さ行
た行 は行 ま行
な行 や行 ら・わ行
RSSリンクの表示
QRコード
QR
PR
